2010年08月30日

その1 〜概要〜

どうもヤマシンです!!



まず、どうすればチームや組織がより団結し、



メンバーが目標達成のために自主的に動くかを簡単に説明します!



まず
1.個人レベルでの取り組み
2.チームレベルでの取り組み
3.チーム外レベルでの取り組み



の3つのミッションを行わないといけません。



とその前に、ほんとうにチームや組織を変えたいのかを考えてください!



もし、生半可な気持ちでチームが変わればいいなと思うのであれば、メンバーが変わることも



目標達成することもないと思います。



本気の覚悟があれば、必ずチームも変わっていきます!!



変わるならあなたからです!!



あなたが変われば、目標を達成するだけでなく、仲間と素晴らしい関係を築け、自己成長できます!!



するべきことは簡単ですが、それを実行し続けることはかなり大変だと思います。



それでもあきらめずに頑張りましょう!!



〜今日のおさらい〜
A.まず、チーム変えることによって、自分にどんなメリットがあるのかを考え、もし自分が望むものなら、本気で変えるということを覚悟する。
B.全体の大まかな流れとして
1.個人レベルでの取り組み
2.チームレベルでの取り組み
3.チーム外レベルでの取り組み
を取り組む。
posted by やましん at 17:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

